2014年02月18日

★がんばれ!!つくばユナイテッドSun GAIA★

★がんばれ!!つくばユナイテッドSun GAIA★


みなさん、こんにちは♪
またまた夕方の時間の更新になってしまいましたべーっ

さてさて、今日は画像を最初に載せてみました豆電球
つくばユナイテッドSunGAIA × 学研教室タイアップキャンペーンの記事を、先日のブログにアップしましたが、その記念すべき大判のチラシが
23日(日)の折込チラシにて配布されますちょき

何度も校正を重ね、ステキ(自分で言う)なチラシが完成キラキラ
サンガイアのチームカラーのをベースに、学研のピンク×ともバランスよく仕上がりました(自分で言うPart2)ハート

現在、Vチャレンジリーグ真っ只中・・・
今年は社会人を主体とした新チームとしてスタートをきったサンガイアは、首位をキープしております四つ葉のクローバー

先日のカピオ開催は、あいにくの大雪でしたが、来る3月1日(土)2日(日)の桜総合体育館で行われるホームゲームでも熱いプレーが観られること間違いなしグッド
念願のプレミアリーグ昇格へ向かって視界良好キラキラ


みんなでサンガイアを応援して、一緒につくばを盛り上げましょうキラキラ
がんばれ つくばユナイテッドSun GAIA笑


http://www.tuvb.jp/
★がんばれ!!つくばユナイテッドSun GAIA★

Posted by がっけんつくば at 17:31│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。