2014年03月03日

♪エスコートキッズ for つくばユナイテッド♪

みなさん、こんにちは笑
のっけからなんですが、私・・・今日、鏡を見てビックリびっくり
目が開いてない!!いえ、開いているけど開いていない(笑)
完全に昨日の影響・・・と、そんな話はどうでもいいですね、ゴメンナサイ汗

さてさて、その『昨日』の様子を回想しながら書いていきたいと思います鉛筆

昨日の対戦相手は富士通レッドスピリッツ
先月、大雪の中で開催されたカピオ大会・・・今シーズン唯一黒星をつけられた相手です。
これは負けられないパンチ
という空気感・・・素人ながらに私も感じました。
♪エスコートキッズ for つくばユナイテッド♪

一進一退の攻防、激闘の末フルセットで
われらがつくばユナイテッド勝利!!
本当に、選手・スタッフ・応援団が会場一体となった勝利の瞬間、目から涙が止まりませんでした(感動)
すばらしい試合をありがとうキラキラ♪エスコートキッズ for つくばユナイテッド♪
(画像提供:スタッフTさん ありがとう!)

そんな激闘から遡ること約2時間前・・・ほっと和むひとときをご紹介コーヒーカップ
選手入場のキッズエスコートキラキラ
私たち学研教室の子どもたちもお手伝いさせていただくこととなりました笑

普段はサッカーや体操をしている子どもたちも、今日ばかりはちっちゃなバレーボール選手ハート
選手たちとおそろいのユニホームを着せてもらい、入場前からみんな大興奮豆電球
さぁ、いよいよ本番です走る

かっこいい選手と手をつないで、緊張しながらも笑顔で入場ハート
選手と一緒に整列ですグッド
(写真は土曜日のものです、ごめんなさい!!)
♪エスコートキッズ for つくばユナイテッド♪
そして、選手ひとりひとりとハイタッチぱーぱー
バレーボール選手はみんなおっきいでしょ笑
♪エスコートキッズ for つくばユナイテッド♪

キッズエスコート終了後、子どもたちのテンションはグッドグッドグッド
そして、試合を観戦し

「6ばんの選手にサインもらうんだ~ハート
「吉野選手ってすごいね~!!
「次の試合はいつ?また来たいなちょき
などなど・・・みんなサンガイアの大ファンになりましたよ豆電球

子どもたちの憧れるスポーツ選手の中でも、自分たちの身近で手の届く距離でふれあえるサンガイア
たくさんの子どもたちに夢を抱かせてくれるステキな選手たちにこにこ


これからも私たち学研教室 つくばユナイテッドSun GAIAを応援していきます笑

Posted by がっけんつくば at 18:02│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。