2014年02月28日

★★★決戦★★★

こんにちはにこにこ
ここ数日、とって~も暖かくてシアワセハート
かと思いきや、週末は真冬に逆戻り・・・

でもでも!!
週末のつくばはアツいですよグッド

3月1日(土)2日(日)
つくばユナイテッドSun GAIA
ホームゲーム開催です四つ葉のクローバー

今回、私たち学研教室の子どもたちも
エスコートキッズとして参加させていただくこととなりましたハート
選手と一緒に入場できるなんて貴重な体験ですよねキラキラ
子どもたちも本当に楽しみにしています笑

寒さを吹き飛ばす熱気につつまれた桜総合体育館
みんなあつまれ~~~グッド
★★★決戦★★★

Posted by がっけんつくば at 18:04│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは

久しぶりに見に行ってみようかなぁ。

日曜日の富士通戦が面白いかも。

桜総合体育館は、バレーボールにはちょっと狭いですね。
Posted by l-supportl-support at 2014年03月01日 00:20
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。