2014年02月20日

ブレイクタイム♪

みなさん、こんにちは♪

昨夜の女子フィギュアSPご覧になりましたか?
朝のニュースで、浅田真央ちゃんの順位を見てビックリびっくり
みんなの期待や真央ちゃん自身の想いなど・・・
計り知れないほどのプレッシャーがあったんでしょうね。
でも、今夜のFSでは、あの明るい笑顔が見られるような気がしますにこにこ
がんばれ真央ちゃんちょき

こんな風に、ここ学研つくば事務局でも、このところソチ五輪の話題で盛り上がっております豆電球
女性のみ5人の職場ですが、チームワークは抜群ちょき
朝から晩まで、大量の印刷物の手配やTEL応対してくれている事務員さん2人四つ葉のクローバー
本当に感謝感謝です笑

そんな私たちの最近の流行は、休憩時間のアイスコーヒーハート
えっ?冬なのにアイスコーヒー???
いえ、冬だからこそのアイスコーヒー(笑)
1Fにセブンイレブンさんがあるので、交代で買出しですコーヒーカップ
セブンカフェのコーヒーコーヒーカップ本当においしいグッド

東新井のセブンイレブンで、アイスコーヒーを4~5個まとめて買っている人を見かけたら、それは・・・私たち学研スタッフである可能性が高いです(笑)

もし、見かけたら
「学研の人ですか?」
と、気軽に声をかけてくださいね笑
ブレイクタイム♪

Posted by がっけんつくば at 17:45│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。