2014年03月07日

★★★サンガイア観戦日記【外伝】★★★

こんにちは笑
1日が「あっ」という間に過ぎ去る気がする毎日・・・
みなさんは、いかがですか?

というのも、このところのメイン記事といっても過言ではない(笑)
つくばユナイテッドSun GAIAのホームゲームが行われたのがもう1週間前のことなんですよね。
ついさっきのような感じがしてしまうのは私だけではなく、事務局スタッフも同じことを言っていました晴れ

とても感動的な2日間を体感し、その余韻は会場で応援していた子どもたちからも感じられましたキラキラ
当日の試合を観戦した感想を募集したのですが、早速みんな書いてくれましたよ鉛筆
★★★サンガイア観戦日記【外伝】★★★

「2日間ともつくばが勝ってうれしかったです豆電球


「エスコートキッズで手をつないだ時は緊張しました。でも、選手は背が高くてかっこよかったですハート



「打つボールがとても高くて、最初見た時はびっくりしました!これからもがんばってください!」


etc・・・たくさんの感想と一緒に、絵も描いてくれました四つ葉のクローバー
「楽しかった!」という気持ちが伝わってきましたよ芽
みんな、どうもありがとう笑


最後におまけべーっ

★★★サンガイア観戦日記【外伝】★★★

つくばユナイテッドSun GAIA
エース 瀧澤陽紀
さんと一緒に記念撮影カメラ

残すところ6試合・・・全勝でチャレンジ優勝キラキラ
そして、念願のプレミア昇格四つ葉のクローバー
学研教室のたくさんの子どもたちと一緒に応援しています笑

がんばれ!!
つくばユナイテッドSun GAIAキラキラ

Posted by がっけんつくば at 18:19│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。