2014年03月01日

♪今日のSpecialランチ♪

こんばんはキラキラ
今日は予報通りの雨・・・寒かったですね雨

昨日の記事に書いたとおり、熱く盛り上がりました!!
桜総合体育館パンチ

♪今日のSpecialランチ♪


我らがつくばユナイテッドSun GAIAは、セットカウント3-1で大同特殊鋼さんに勝利!!
おめでと~☆☆☆
明日の対戦相手は富士通さん。
今シーズン12勝1敗のうちの1敗・・・
カピオでのリベンジマッチ、絶対に勝ちます!!

と・・・
今日のタイトルと内容が違う?
いえいえ、これからですよ(笑)

私たちは諸々準備のために午前中からお邪魔していたのですが、私の今日のお昼ご飯は
「瀧澤選手が育てたほうれん草チキンカレー」
♪今日のSpecialランチ♪

今年のサンガイアエース瀧澤陽紀さん笑
持ち前のバネを活かし、ふわりと空中に跳ぶ姿がカッコイイイハート
彼のキレのあるスパイクは、初めて見た人の心を撃ち抜きますよ豆電球
現在、Vチャレンジリーグの得点ランキング第1位キラキラ
今年の個人タイトルを総ナメにしそうな勢いです豆電球
明日も大活躍してくれること間違いなしグッド

カレーを食べてみたい方心を撃ち抜かれたい方(笑)は
明日のレジャーの予定変更四つ葉のクローバー
みなさん、桜総合体育館でお待ちしていますね芽


Posted by がっけんつくば at 22:45│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。